SSブログ

トライアルは1890円から。初めてでも安心の365日間返金保証
1本からでも送料無料、ビーグレン公式サイトはこちら
- | 次の5件

毛穴の黒ずみをとる方法 [毛穴の黒ずみをとる方法]

毛穴の黒ずみをとる方法として一番いいのは

洗顔だと思います。私毎日洗顔をしてるけど黒ずみが落ちません。


っていう人もいるかもしれません。

そんな人は洗顔の方法と洗顔料を見なおしたほうがいいかもしれません。


私のおすすめはこちらのビーグレンです。

美肌を保つための有効成分を肌の奥に届けてくれます(〃'∇'〃)




素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen

nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開きを治す [毛穴の開きを治す]

毛穴の開きを治すには保湿をすることが一番じゃないでしょうか?

保湿が十分でないと毛穴が開き余分な皮脂が出てしまうことになります。



毛穴が開いたままだと汚れも詰まりやすく角栓ができてしまいます。

角栓などは黒ずみの原因にもなりますので普段から肌の保湿には

十分に注意したほうがいいかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開きを治す 鼻 [毛穴の開きを治す 鼻]

鼻の毛穴開きを治すにはしっかり保水をする必要があります。

洗顔後にはしっかり自分にあった化粧水でパッティングを

するのが毛穴の開きを引き締め黒ずみも改善する方法ではないかと

思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の黒ずみをとる方法 鼻 [毛穴の黒ずみをとる方法 鼻]

毛穴の開きがひどいのか黒ずみがひどいのでどうにかしたいと思っています。

毛穴の黒ずみの原因は2つあるそうです。

1つは毛穴に詰まった皮脂の汚れでもう一つは

色素の沈着が原因だそうです。



たいていは皮脂のよごれが詰まっているということだと思います。

皮脂の汚れはしっかり毛穴を蒸しタオルなどで開かせてから

きめ細かく泡立てた洗顔料で優しく洗うと自然と黒ずみも落ちます。

洗うときにゴシゴシと洗うと肌によくないので優しく洗うといいと思います。


しっかりすすいたとはコットンに染み込ませた化粧水でパッティングをすると毛穴が引き締まるので毛穴が目立たなくなるのでいいですよ(*'ω'*)


正直肌のケアは面倒ですが少しでもキレイな肌、毛穴を保ちたいのなら手間を惜しまずしっかりケアするのがいいと思います。


私もめんどくさがり屋なので洗顔を怠ってそのまま寝てしまう時もありますが

千里の道も一歩からじゃないけど美肌の道も洗顔からということで

頑張りましょう(笑)


ちなみに毛穴の角栓をとる毛穴パックはやらないほうがいいかと。

たくさん角栓取れるのはいいのですがそのあと化粧水でパッティングをしても

毛穴に汚れが詰まってニキビのようになってしまった経験があります。

洗顔で黒ずみを落としてくのがいいと思いますよ♪

洗顔とあわせて美顔器を使うのもいいと思います。

こちらの美顔器おすすめですΣd(ゝ∀・)



詳細はコチラ>>


タグ:毛穴 黒ずみ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴をなくす方法 [毛穴をなくす方法]

美顔器とかあるらしいですがああいうのって本当に毛穴を目立たなくすることができるんでしょうか?

欲しいのですが正直高いなぁって感じています。


もし買ったらブログでも紹介させてもらいますねヾ(*´▽`*)ノ

今はビーグレンっていうコスメを使っています。





このコスメは使ってみると次の日の朝がなんか違うって

感じがします。使い続けてれば毛穴の目立たなくなってくるかな?

タグ:毛穴 なくす
nice!(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の5件


ハーツイーズCreamCream。洗顔フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。